独り言

いつもありがとうございます!

ご無沙汰しています…coldsweats01ドキドキ

確認したところ,1カ月以上,更新が止まっておりましたsweat01


今,この記事を見てくれているそこのあなた!

あ,あ,ありがとうっー!heart04愛してるよー!heart04




はぁ。。ブログで文字サイズ「最大」にしたの初めてです(多分)。





更新が止まっていたのは,なぜか!?

それは,夏休みをとってたということで,お願いします!
(わたしゃ,ほんと夏に弱い女なのよ…許して…)


子どものとき,夏休みsunは,超長かったのに,
大人になるとなんでこんなにあっという間に過ぎるんだろう?


なんて,ノスタルジックに浸るときもあります。




さて,昨日,前からお会いしたかった,
同業者である素敵な方と初めてお会いすることができまして,
初対面なのに,いきなり,
「ブログ見ています!」
と,言われ,のっけから動揺して,完全にペースを崩してしまいましたcoldsweats01


基本,同業者にはね,友人にしか言っていないのですよ。
友人の中でも,タイミングが合わなかったりして,まだ言っていない人もいるんですよ。
それなのに,どうして…!?ってね。



ま,理由は,一緒に同席していた同期の友人が教えてたということだったのですが。

その同期にも,「妻がチキンクリアスープをかったよ」とか,
言われ,

「あ,あ,奥様も…見てくれているの?」と,ちょっと動揺しつつも,
私の記事が,ちょっとしたきっかけになっているのなら,
やっぱり嬉しいわけでheart04

あぁ,時間がないsweat01なんて,言い訳して,更新をほったらかしにしたりせずに,
ささやかでも更新していこうと,再度,誓ったわけです。

ワークライフバランスに関することで書きたい記事は,いっぱいあるんです!

可能な限りアウトプットしていきますんで,
これからもよろしくお願いしますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

同じ本2冊って…

みなさんは,時々,やってしまいませんか?

Amazon等で,同じ本,2冊買ってしまうことgawk

クリック違いか,何か。なんでだろう…

私,よくやってしまうんですよね~bearingsweat01

最悪,Amazonは返品受け付けてくれるのでいいのですが,
eブックオフとかは,返品不可。

昨日も,某本が2冊来てしまい,ちょうど遊びに来た友人にもらってもらったのに,

今日も2冊来た………shock

しかも,長女に「ママ,昨日も間違って2冊来てたやん。何してんのpunch」と,ダメだしされ。


ちょっと凹むweep


最後の注文確認のページで,

「2冊だけど,よろしいですか!?」って,

聞いてくれたら,こんなことにならないのにねぇ…もぅ。


どなたか,下記本(古本ですが)いりませんかー?1冊プレゼントしますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独り言

やる理由を探すより,

やらない理由を挙げる方が,ずっと簡単。

迷ったときは,とにかく,前を向いて進もう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)