音楽

風よ,雲よ,陽光よ

9月の大型5連休,皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は,夫が,結婚式やら,仕事等のため,

旅行・キャンプ等には行けなかったのですが,

気持ちを切り替えて,

万博公園に行ったり,家で絵の具遊びをしたり,手作りピザに挑戦してみたりと,

前々からやってみたかったことにをして,

子供達と過ごしました。

特に,万博公園に行った日は,とってもいいお天気note

Brog_005

まさに,Ann Sally の 世界。

♪ 風よ 雲よ 陽光(ひかり)よ~  

   夢をはこぶ翼~ ♪

~by 「翼」~

♪ のびろのびろ だいすきな木~

  みんなみんながすきだから~ ♪

~by 「のびろのびろだいすきな木」~

と,思わず口ずさんでしまいましたhappy01

子ども達も,だいぶ大きくなって,1人で3人連れて万博に来られるようになったなんて,

私も子供もちょっと成長shine

親友に勧められ,すっかりはまってしまったAnn Sally

お医者さんでシンガーで,最近お母さんになったという素敵な人です。

彼女の音楽は,カフェで流れてそうなとてものんびり~できる癒し系なんだけど,

彼女の曲を聴いていると,

日々の生活がちょっと丁寧で上質で,かけがえのないものになる気がします。

You Tube で試しに聞いてみて!星影の小径,蘇州夜曲,Only Love Can Break Your Heart等とても素敵☆ ) 

彼女のブログはこちら

出産直後に出された最新アルバムは,まさにMotherly Songs。

とてもお薦めです。








こころうた

アーティスト:アン・サリー

こころうた

| | コメント (0) | トラックバック (0)