« 参鶏湯 | トップページ | 感涙!鍵山先生のサイン本 »

Lands'end のシャツ

あまりシャツは着ないんですけどね。

これは,便利なのでお勧め。

アメリカの通販 Lands'end の ノーアイロンストレッチシャツ

本当に,洗って干すだけで,アイロンがけ不要です。

白無地とストライプとを1着ずつ持っていますが,
もう5年近くもっています(但し,元々着る頻度は高くないです)。

特に,働く母は,アイロンをかける時間が惜しいので,これは一度ご覧あれ!

(アフィリエイトではありませんのでね。ご安心を。
このブログでは,本以外はアフィリエイトではありません。
本は,アマゾンのを利用していますが,ご存知かと思いますが,微々たるものです。レポートがくるので,反応率がわかるのが,ちょっとした励みになっていまーす。念のため
happy01

|

« 参鶏湯 | トップページ | 感涙!鍵山先生のサイン本 »

道具に凝ろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/38362296

この記事へのトラックバック一覧です: Lands'end のシャツ:

« 参鶏湯 | トップページ | 感涙!鍵山先生のサイン本 »