« 良樹細根-子育て考 1 | トップページ | 2011年。 »

Merry X'mas!

Merry X'mas!!

71

我が家のXmasツリーです。

…なんちゃって,嘘。
先日,友人と行ったリッツカールトンで撮ったクリスマスツリー。
素敵でした。

4歳になったばかりの三女が,保育園で,切り紙を習い,
それが本人には,切り紙ができるようになったことがとっても嬉しかったらしく,
来る日も,来る日も,切り紙を家でするようになり,
折り紙入れの折り紙がなくなる勢いです。

1枚できるようになる度に,
「ママ,見て~!ほら~!できたよ~~~heart04
と報告してくれるので,

もう,30枚くらい,家にあるのですが,捨てるには忍びず,
どうしたものか?と思っておりましたが,
こんな風につなげて,家に飾ることにしました!

61

なかなか,良い感じでしょ?

本人は,「うわぁ~い,やったぁ~やったぁ~」と小躍りしていました。
(かわいいhappy01heart04,ずっと,このまんまでいてくれよ…と,いつも思っちゃう)

下の靴下も,いい感じでしょ?
一人ずつ,名前が刺繍で入っています。
以前,アメリカの通販Lands Endで購入しましたが,
今は,もうこのサービスはなくなってしまったみたい。

毎年,この靴下にサンタへの手紙を入れて,
Xmasの朝は,この靴下の下にプレゼントが置いてあります。

今晩は,クリスマスイブ。サンタが来る夜。
子ども達,超,楽しみにしていますxmas

大人も幸せな気持ちになりますね~heart04
皆様,よいイブを。

|

« 良樹細根-子育て考 1 | トップページ | 2011年。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/38198580

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas!:

« 良樹細根-子育て考 1 | トップページ | 2011年。 »