« どんなにきみがすきだかあててごらん | トップページ | 日々使う言葉 »

メイシーちゃんのお家シリーズ

絵本の記事を書くと,止まりませんhappy01heart04

前記事に,

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)

をよく,出産された人のお祝に贈ると書いて,連想したのが,
こちら↓「メイシーちゃんのくみたておうちシリーズ」

本を開けると,お家のお部屋がいっぱい立ち上がってきて,
紙だけど,
お人形やおままごとの部品がいっぱいあって,
子どもはかなり遊べます!

我が家は,長女が2歳のときに,夫が「メイシーちゃんのおうち」を買ってきて以来,

子どもたち大好き!

徐々に,「のうじょう」,「あたらしいおうち」と増えていき,

今でも,三人で,ごそごそと三つのお家を取り出して組み立てて,遊んでいます。

2000円前後なので,お子さんのいるお家の手土産にも喜んでもらえます。


これ,お勧めですよ~!

|

« どんなにきみがすきだかあててごらん | トップページ | 日々使う言葉 »

絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/37411752

この記事へのトラックバック一覧です: メイシーちゃんのお家シリーズ:

« どんなにきみがすきだかあててごらん | トップページ | 日々使う言葉 »