« 最終準備書面 | トップページ | アウトプット,アウトプット! »

自分が作っている自分の枠


私の大好きな スピッツの 3年ぶりニューアルバム 10月27日発売です。

あぁ,待ち遠しい。


恋の歌のキュンとした感じが,わかる~!と,大好きで,
聞くたびに,一気に学生時代に心が戻るので,
人生のBGMだのなんだのと言っているくせに,

実は,未だコンサートに行ったことがない。

他のアーティストのには,行っているのにねぇ。

今でも後悔していることの一つに,

忘れもしない平成20年2月14日バレンタインデー,
スピッツが,今は建て替え中のフェスティバルホールでしたコンサート。

当時,育休中で,すごく行きたかったのに,
そして,家族もいいよと言っているのに,

まだ,1歳の子を置いて…とか,
お休みをもらっているのに,遊びに行くのはどうか…とか,
いろいろ自分に縛りをかけちゃって,行かなかった。

今なら,迷いなく行ってたのに,あの時,自分の中の何が,私を行かせなかったんだろう。

自分が,自分自身に作ってしまっている自分の枠ってなんだろう?


私にできるはずなんかない

そんなことをしても意味がない

そんなに高いものは手に入れることができない

休みを取ることなんてできない


なんて,自分で自分の枠,作ってないですか?

|

« 最終準備書面 | トップページ | アウトプット,アウトプット! »

直感を大切にしよう」カテゴリの記事

コメント

スピッツ、キュンと泣きそうになりますね。
ロビンソンが一番好きです〜。

投稿: る〜く | 2010年10月19日 (火) 12時54分

ルーク
コメントありがとう。
ルークもスピッツ聞くんですね。
ちょっと意外でした(笑)。

お心遣いありがとう。

投稿: Cate | 2010年10月20日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/37285625

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が作っている自分の枠:

« 最終準備書面 | トップページ | アウトプット,アウトプット! »