« 夏の日は寝室に魔法瓶☆ | トップページ | 10周年 »

いつもありがとうございます!

ご無沙汰しています…coldsweats01ドキドキ

確認したところ,1カ月以上,更新が止まっておりましたsweat01


今,この記事を見てくれているそこのあなた!

あ,あ,ありがとうっー!heart04愛してるよー!heart04




はぁ。。ブログで文字サイズ「最大」にしたの初めてです(多分)。





更新が止まっていたのは,なぜか!?

それは,夏休みをとってたということで,お願いします!
(わたしゃ,ほんと夏に弱い女なのよ…許して…)


子どものとき,夏休みsunは,超長かったのに,
大人になるとなんでこんなにあっという間に過ぎるんだろう?


なんて,ノスタルジックに浸るときもあります。




さて,昨日,前からお会いしたかった,
同業者である素敵な方と初めてお会いすることができまして,
初対面なのに,いきなり,
「ブログ見ています!」
と,言われ,のっけから動揺して,完全にペースを崩してしまいましたcoldsweats01


基本,同業者にはね,友人にしか言っていないのですよ。
友人の中でも,タイミングが合わなかったりして,まだ言っていない人もいるんですよ。
それなのに,どうして…!?ってね。



ま,理由は,一緒に同席していた同期の友人が教えてたということだったのですが。

その同期にも,「妻がチキンクリアスープをかったよ」とか,
言われ,

「あ,あ,奥様も…見てくれているの?」と,ちょっと動揺しつつも,
私の記事が,ちょっとしたきっかけになっているのなら,
やっぱり嬉しいわけでheart04

あぁ,時間がないsweat01なんて,言い訳して,更新をほったらかしにしたりせずに,
ささやかでも更新していこうと,再度,誓ったわけです。

ワークライフバランスに関することで書きたい記事は,いっぱいあるんです!

可能な限りアウトプットしていきますんで,
これからもよろしくお願いしますshine

|

« 夏の日は寝室に魔法瓶☆ | トップページ | 10周年 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

きっかけにスゴくいいですよね、blogは。
自分の内面をそのまま晒してしまった方が、
人間関係って上手くいくよ〜な。

投稿: Luke | 2010年8月26日 (木) 16時42分

Luke(…って(笑))

なるほど,内面を晒した方がいいんですね。
って,結構,晒しているかも(笑)!

コメントありがとう!嬉しかったです!

投稿: Cate | 2010年8月27日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/36358154

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとうございます!:

« 夏の日は寝室に魔法瓶☆ | トップページ | 10周年 »