« チキンクリアスープ | トップページ | 睡蓮鉢・ビオトープ »

女の一生

先日,twitterで,@fulltaimeshowさん(リアルには存知あげないのですが)が,

つぶやかれていた言葉。

日々,私が理想と思っている生き方を端的に表されていたので,

とても印象的でした。

市場で紙に貼ってあったということで,作者は,わからないそうです。




女の一生

「20代は美しく,  30代は強く,  40代は賢く,  50代は豊かに,


60代は健康に,  70代はしなやかに,  80代はつややかに,


90代は愛らしく,  そして,  いぶし銀のように百歳へ  」


本当に素晴らしい言葉!

私も100歳まで,この言葉のとおり生きていくぞshine!  happy01scissors

|

« チキンクリアスープ | トップページ | 睡蓮鉢・ビオトープ »

美しい言葉」カテゴリの記事

コメント

Cate様
 ご無沙汰です。Cateは夏が弱かったのね。。。
少し涼しくなってきましたね。そろそろ復活かしら?
ちなみに私は夏が大好きなの。。、真夏でもテニスしてるのよ。。笑うでしょ。

それはともかく、久しぶりにブログ拝見しました。
やっぱりステキね。

で、女の一生に大感激しました。
ごめんなさい。。。今回の私のコラムに、使わせていただきました。事後承諾でごめんなさい。

Cateのブログにはたくさん刺激を受けています。
行正り香さんのは大ファンになってしまいました。
何冊も買ってプレゼントしたりしています。

長くなりました・・・また、お会いしたいです。
<追伸>
 そうそう、先日お話していたオフ会は第1回目は好 評に終わることが出来ました。引き続き、来月2回 目をする予定です。
 良かったら見てみてね、以下がURLです。
 http://zaitaku.her.jp/urso/off/
 

投稿: 岩井 規子 | 2010年9月20日 (月) 14時14分

岩井 規子さん

こちらこそ,ご無沙汰しています。
そう,夏に弱いんです。私。
のこさんは,夏に強いんですね。
その辺りが,女の子3人と男の子3人の違いに現れている気がします(笑)。

近況も,ありがとうございます。
早速,URLチェックさせていただきました。
第2回も,きっと成功されると思います。

本当に,この女の一生の言葉は,素敵ですよね。共感していただいて,嬉しいです!

私も,またお会いしたいです。
また,メールさせていただきます。

投稿: Cate | 2010年9月22日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/35684791

この記事へのトラックバック一覧です: 女の一生:

« チキンクリアスープ | トップページ | 睡蓮鉢・ビオトープ »