« 全身からだ革命2 | トップページ | 19時から作るごはん »

小雪・ギフト

やっぱり,買ってしまいましたsweat01(中の写真があまりにかわいくて…heart04

      
ギフト

著者:小雪

ギフト

小雪さんの多忙だろうに,一糸乱れず,涼やかな立ち居振る舞いと,
年下と思えない落ち着いた風格・気品は,
どこから来ているのだろう?

と常々思っていましたが,

子供時代からのしつけなんですね。(ドキッ…胸が痛むcoldsweats01

勉強より,しつけに厳しいご両親だったそうです。

子供時代から何事も全力で取り組んできた方なんだとわかりました。

自分の心身をニュートラルに維持しようということが,
習慣として,無意識に選択できる方なんだろうなぁ。

素敵だなと思ったのは,この言葉。

「縁がある仕事には絶対出合える(注:ママ)と思っているし,
やることになった仕事には絶対に意味があるから,
その中で,わたしは何を発信できるのかな,ということだけを常に考えている。
それしか,必要ないとも思う。
だって,今あるものをちゃんとできないと,きっとこの先も何もないから。
一旦,やるって決まったら,もうそれが運命だから。自分が今持っているもの,すべての引き出しを総動員してやるしかない。
だから,わたしは,やっぱり,『一期一会』という言葉がとても好きだ。」


|

« 全身からだ革命2 | トップページ | 19時から作るごはん »

人・友人」カテゴリの記事

読書メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/35029613

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪・ギフト:

« 全身からだ革命2 | トップページ | 19時から作るごはん »