« 読書メモ2009.11 | トップページ | 世界一の美女になる~ »

今年もよろしくお願いします

皆様今年もよろしくお願いしますconfidentheart04

いつも見に来てくださってありがとうございます。
時間を割いてくださって見てくれること,
とてもありがたく思っていますheart02

昨年も素敵な出会いがたくさんありました。
今年もよい出会いに巡り会えますようにshine

不更新記録最長かな~?
1ヶ月ぶりの更新です。

おかげさまで昨年,年始に書いた目標は全てクリアできました。
今年は,
あえて目標をかかげずに,
ゆるりとしばらくは過ごそうかと思います。

毎日を丁寧に。

周りの情報やスピードに振り回されず,自分のペースを再確認したいな。

昨年は,いろいろと荷物を抱え込みすぎて,
ちょっと自分が何を求めているのか,見失いそうになっていた気が。
周りと自分とのペースの折り合いを見つけられたらいいと思います。

頂を見つめながら,
ゆっくり,少しずつ一歩一歩を進んでいけたらいいんだよ。

と,ついついせっかちになる自分に言い聞かせつつ…

今年も,本当にどうぞよろしくhappy01

|

« 読書メモ2009.11 | トップページ | 世界一の美女になる~ »

ブログの目的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/32916946

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 読書メモ2009.11 | トップページ | 世界一の美女になる~ »