« ビジネスゲーム | トップページ | トマトのはちみつ漬け »

旧友に会う幸せ

先週末,大学時代の親友4人が我が家に遊びに来てくれましたshine

なんと,前に会ってから5年ぶり!
皆,仕事やら,子持ちやら…で,事情が異なってきて,
なかなか会うタイミングを逃していたというところです。

その中の1名が,年末に結婚!!heart04heart04改めて,おめでとー!
ということで,結婚式前に一度会おう!ということになったのです。

前に我が家に来たのは,長女が生まれた時以来だよね~と,
小1になった長女を見て,
年月の長さを感じたり,

えっ!?Iちゃんって(わかる人にはわかるsmileそう,あのIちゃんだよ~wink
料理得意だったけ?(ごめん~)っていう子が,
キッシュやら,温サラダを作ってきてくれて,
なんか,みんな進化してるわ~と,
久しぶりの再会を楽しみましたnote

P1000624












新郎さんになる人が○歳(羨ましすぎて書けない…)年下だったことも,
サプライズでした~shine

久しぶりに旧友に会って,
なんか本当に元気が出てきて,幸せな一時でしたnote

ありがとう~heart04

|

« ビジネスゲーム | トップページ | トマトのはちみつ漬け »

人・友人」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ、Iちゃんは、あのIちゃんかしら?よもや、ご結婚もIちゃん? 

投稿: きりん | 2009年12月 5日 (土) 08時43分

きりんちゃん

そう,Iちゃんは,あのIちゃんよ~。
お料理,とっても美味しかったですhappy01

結婚は…Iちゃんじゃないですwink

投稿: Cate | 2009年12月 8日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/32484423

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友に会う幸せ:

« ビジネスゲーム | トップページ | トマトのはちみつ漬け »