« サンタさんへの手紙 | トップページ | 読書メモ2009.11 »

出会いに感謝

12月5日の日に,第5回渡り鳥オフ会がありました。

渡り鳥オフ会というのは,
フォトリーディングの大本昌弘先生受講生が集まって行っている勉強会です。

第1回の時に,裁判員制度についてちょこっとプレゼンをさせてもらったのをきっかけに,
20代から40代まで,
男性女性をとわず,
様々な分野の様々な職種の人達と知り合い,
親しくお話しする機会を度々持つことができて,

この1年で非常に視野が広がり,
多くを学ばせていただきました。

おかげで,物の考え方とか,心の成長度合いとか少しは成長したと思います。

「渡り鳥」の人達に会うといつも思うのは,

優秀な人って,心が広くて,
一緒にいるとすごく楽しくて,
全然威張ったりしなくて,常に学ぼうという姿勢を持っているんだなぁということ。

私なんて,まだまだ修行が足りぬ…と,いつも良い刺激をもらっています。

今回は少しだけ運営のお手伝いをさせていただき,
私の渡り鳥への気持ちをお菓子袋に添えてみました。

(気付いてお声をかけてくれた方ありがとうございます)

Cafrc2s4

来年は,私もGiveできるようになりたいと思います。


|

« サンタさんへの手紙 | トップページ | 読書メモ2009.11 »

人・友人」カテゴリの記事

コメント

やっぱりCateだったんだ~!

1枚1枚手書きで大変だったでしょ?
ありがとう♪

手帳に貼ってます。

投稿: リンジー | 2009年12月 9日 (水) 11時45分

ケイト
お疲れさまでした~~!
こういう細やかな心遣いが、皆のハートにしみるんですね~。
やっぱケイトは素敵だ!

投稿: ゴードン | 2009年12月 9日 (水) 22時19分

お疲れ様です^^
お菓子袋のメッセージ素敵です☆
お菓子はしっかりとおなかの中に入っていきましたが、このメッセージの紙は捨てれずに困っています(笑)

投稿: shinya(ウッドストック) | 2009年12月 9日 (水) 22時43分

Cateさん

オフ会お疲れ様でした☆
半年振りの再会をとても楽しみにしていたので、お会いできて嬉しかったです。
Cateさんはいつも僕を褒めてくれますし、いつも優しい言葉をかけてくださるのでとても癒されます。
Cateさんは癒しそのものだと思います。
お菓子袋のメッセージは僕も手帳に入れていますよ~。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: ユアン | 2009年12月 9日 (水) 23時55分

皆様~コメントありがとうございます。

リンジー

手帳に貼ってくれているなんて,感激!
って,私も手帳に貼ってますhappy01

ゴードン

褒めてくれてありがとうsweat01
私もいつも兄貴のようにゴードンのことを尊敬しています☆

ウッドストック

今回は,本当にお疲れ様でした!
ウッドストックのさりげないフォロー素敵でした。
手帳に貼るってのはどう(笑)?

ユアン

こちらこそ,半年振りにお会いできるを本当に楽しみにしていました。
お会いしたらすごい成長されている感じがあって,驚きました。
ユアンのことをいつも褒めるのは,私がユアンのことを大好きだからだと思います☆
これからもよろしくお願いします。

投稿: Cate | 2009年12月10日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/32540822

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝:

« サンタさんへの手紙 | トップページ | 読書メモ2009.11 »