« 読書メモ 2009.10 | トップページ | ビジネスゲーム »

ディズニー・アーリー・クラッシクス・コレクション

昨年,我が家に来たサンタさんは,

子ども達が頼んでいないスペシャルプレゼントをくれました。


…もちろん,私が欲しかったのですがcoldsweats01

白雪姫,ピーターパン,シンデレラ,バンビ,わんわん物語り等,
旧き良き時代のディズニー映画10作品が,
お菓子の缶のような,とても美しいブリキ調の箱に入っていて,
開けるたびに,とてもワクワクしますheart02

たまには,子供も美しく丁寧に作られたに触れるのも良いかなぁ…と思います。

これは,2006年に限定発売されたものですが,
新古品で購入しました。

11月頃に,買い迷っていたら,
12月に入ると,クリスマスシーズンのため,一気に価格が2倍に高騰していて,
とても後悔した覚えが…。

という訳で,私の二の舞にならないよう,記事アップしました
(ですが,現在17,800円くらいまで値段が上がってきてますね)


|

« 読書メモ 2009.10 | トップページ | ビジネスゲーム »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/32220862

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・アーリー・クラッシクス・コレクション:

« 読書メモ 2009.10 | トップページ | ビジネスゲーム »