« 親友からの贈り物 | トップページ | 同じ本2冊って… »

Suzy's Zoo

この世の中に,こんなにかわいい物があることを知らずに生きてったって…

…不覚。

Suzy's Zoo

Suzys_zoo








あかん。はまりました…。

出張中,偶然前を通りかかったソニプラ。

店頭に並んでいるのを見て,思わず店内に吸い込まれてしまいましたsweat01

うひゃぁ~lovely。全部買い占めたいnote

でも,そんなわけ行きませんよね。

ピンクの魔法瓶水筒がめちゃくちゃ可愛かったけど

Img56040786








ちょっと高かった(3800円)たし,娘達の水筒はもう3つあるし,我慢…。

でも,卓上カレンダー,かばん,ペーパーエア買ってしまいましたheart04

Brog_004















Image347

娘達も「超かわいい~heart02」と共感してくれて,
ちょっと幸せnote

ペーパーエアは,車に置くつもり。

(香りは,人工的なにおいで,ラベンダーっていうのに,おっさんの整髪剤の匂いにしか思えなくて,ちょっと不満)

|

« 親友からの贈り物 | トップページ | 同じ本2冊って… »

自分の好きな物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/31403932

この記事へのトラックバック一覧です: Suzy's Zoo:

« 親友からの贈り物 | トップページ | 同じ本2冊って… »