« 本の購入法 | トップページ | スランプでした(笑) »

Amazon Cross Book Check

kendenさんに、前記事コメントで、Amazon Cross Book Check を教えてもらい、

早速、インストール!と思ったのですが、

インストール後、なぜかファイルが開けませんthink

周辺ページの説明を読んでもちんぷんかんぷん……

ほんと、ITに弱いって、この時代、つらい・痛いですね。

なんでかなぁ…。

もうしばらく頑張ってみようと思います…

(PC関係得意なそこのあなた!電話orメールするかもしれません。その時は、よろしく教えてくださいね)

|

« 本の購入法 | トップページ | スランプでした(笑) »

本を読もう」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
まず、Greasemonkeyが入れる必要があります。
入れてますか?これです。↓
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/748
それでも動かなければ、テリーさん含めて吹田の会を開催しましょう!

投稿: kenden | 2009年1月17日 (土) 09時53分

はじめまして!!
渡り鳥の会MLでお世話になっています、ushioです。
少し前のブログで、ココン烏丸のアウラがお気に入りって書いてあるのと、小泉誠さんのことが書いてあったのを拝見してメッセージ送らせてもらいました!
私もアウラが大好きで、アウラの社長にとーーっても興味を持っています。
伊右衛門ってお茶の景品で以前茶器セットがあったんですが、それがアウラの商品だったんです。
今まで京都基盤で活動されていたのが一気に全国区になったわけで、それもコストをかけずにというお話を社長がされていて、とても面白い感覚を持ち合わせた人だと思っています。
小泉誠さんは私も大好きなデザイナーです。
年末に東京の三軒茶屋にある小泉誠さんがデザインしたtocoro cafeに行ってきました。
めちゃくちゃ美味しいコーヒーを飲ませてくれます。
http://tocoro-cafe.com/

ちょっと嬉しく思ってここにコメントさせていただきましたm(_ _)m

投稿: ushio | 2009年1月19日 (月) 16時40分

kendenさん

アドバイスありがとうございます。
実は、何とか自力でGreasemonkeyまでたどり着き、
ダウンロードしたのですが(Firefoxであってますよね)、開けず。
しかも、Firefoxを見て、なんじゃこりゃ!?coldsweats02
という、状態です。

ムムム、吹田の会、開催か!?


ushio様

コメント頂きありがとうございますheart04
とっても嬉しいです!
そうですか、書いてみるもんですね!

aura。
全く、予備知識なく行ったのですが、店に入った途端、好きになってしまいました。
こんな、マニアックなところ(?メジャーなのか!?)で反応してくれて嬉しいですnote

小泉誠さんの本、かなりいい感じですnote

投稿: Cate | 2009年1月19日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127111/27213315

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon Cross Book Check:

« 本の購入法 | トップページ | スランプでした(笑) »